2011年6月3日金曜日

お客様の声。

お客様より立て続けにありがたいお言葉をいただきましたから、
うれしいかぎりです。
ひとりでも多くのお客様に満足していただけるよう努めてまいります。

お店をやってる以上、嬉しいことばかりとも言ってられず、
厳しい声をいただくこともあります。

商品のよさを正確に伝えることはむずかしいのですが、
「香り商品」は特に大変に思います。

長年頭を悩ませながらやってますが、お客様に
自信をもって勧めることと、過度な期待を与えないことの
バランスは大切だと実感する今日この頃。


アロマキュアは専門店ですが、

"うちを分かってもらえるお客様だけに分かってもらえばいい"

と開き直るのではなく、購入していただいたお客様全員に
満足していただけるお店を目指してます。

こだわりの店づくりを心掛けてますが、
視野を広げると店側のこだわりなんて小さなもので、
お客様あってのお店ですからね。



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿