2011年6月9日木曜日

独立する人への応援歌。

今夜は最近、独立した友人と近況報告会。

心から応援してますので、
何かしらの形で応援してあげよう!

と思ってましたが、実際のところは無力でして、
何もお力添えできません。

お金ないので出資もできません。


私のできることは、マラソンの観衆のように脇道で
小さな旗をパタパタ振りながら、

「がんばれ~ つまづいてもゴールは逃げないからね~」

とつぶやくぐらいでした。
旗には、

”落ち込んだときはオレンジの香りでリフレッシュ!
 うまくいったときは調子に乗らないようペパーミントでクールダウン! ”

というキャッチコピーを載せようかな。


おっと!そろそろ片付けはじめないと遅刻する・・!







>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿