2011年6月15日水曜日

沖縄のお客様がご来店。

今日は沖縄からお客様がご来店されました。

東京に来る際に当店にも寄ってみたいとのことで
貴重な時間を使ってはるばるお越しいただきました。

沖縄でアロマ教室を開催されるとのこと。
ご活躍をお祈りしてます。



お客様との会話では、新しい発見が見つかるので
なかなか楽しいんですよね。
現在は通販業務に専念しているので、
そんな機会がめっきり減ってます。


リクエストをいただくこともあるし、以前のように
予約必須の店頭販売を再開しようかな。




数年前。オフィスにて。
当時、お客様は学生さんでしたが、今は社会人として
立派にご活躍されていることでしょう。

私のアドバイスのおかげで。(ウソです。)



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿