2011年10月31日月曜日

ポジティブシンキングの弊害。

同じような立場の人と接する機会が多いです。

残念ながら、お店を閉めたなどの話もあるのですが、
独立を経験された方の人生はドラマチックに感じます。

荒波の中で、舵取りする訳ですから、
メンタル面を強化していかなければなりません。
どんな人も積極的にパワフルな人と接する機会を作ったり、
ビジネス書を読んだりしてします。

私の周りには、泣きごと言わない、愚痴を言わない、
悪口言わない、そんな方ばかりですね。
きつい状況だとしても、口から出てくるのは
自然とポジティブ発言に。

陰口を言わない代わりに、面と向かっての
叱咤激励はお互いきついです(笑)
私もメンタル強化しようと拍車をかけています。


さみしいことに、このテンションは、
世間一般では理解されないことがあるのを
痛感してます(笑)

オンオフの切り替えなんて、
めんどくさいからしたくないけど、
する必要がありそうです(笑)












>>アロマキュアに戻る



0 件のコメント:

コメントを投稿