2011年10月18日火曜日

引き寄せ。

先日、うっかり手が滑って、皿を割ってしまいました。

滅多にないので、「不吉な・・」とか思ってたら、
その日の午後にコンタクトレンズ落としました。


たくさんの本に書いてあるように、
思ったことは、引き寄せてしまうようです。
無意識レベルで、現実化しようとするみたいですね。

「悪いことが起こりませんように。」

と考えると、「悪いこと」に意識が集中し、
「悪いこと」を叶えようとしてしまうようです。
この場合は、

「どうやったら良いことが起こるかな。」

と考えるべきなのですね。



最近、自分の仕事のやり方の枠に
大人しく収まってる気がしてきたので、
視野を広げて、視点を変える必要があるな、
と思う今日この頃。

ということで、今日の午後からは、
丸の内までIT系セミナーに行ってきます。




>>アロマキュアに戻る



0 件のコメント:

コメントを投稿