2011年10月24日月曜日

即決か熟考か。

年内に発売予定の商品を企画中ですが、
今年も残りわずか。

早く出したいので、取り急ぎ案を考えて、
Go!サインを出しました。

すると担当者の方から冷静な案をいただきましたので、
2,3日、考えてみることにしました。

今まではワンマンでポンポン決めてきましたが、
こんなやり方もありがたいですね。


ただ伸び伸びになっちゃうのは
何としても避けなければなりません。


仕事もプライベートも納期や約束時間を
守ることは当たり前ですが、
期限のなかで熟考する習慣をつけたいですね。

せっかちだと早とちりも多いんですよね(笑)



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿