2011年10月21日金曜日

経営者のご褒美って?

昨日、独立してがんばってる友達と久々に会って話しました。
本当によい刺激になったし、ご縁にも感謝してます。

引き寄せの法則って本当みたいで、
いいタイミングで、いい話ができました。


私はブレない人が大好きです。
脆い人(もろいひと)はいつも隣の芝を見ていて、
天気で気分が左右されます。

人は調子のよいときに、調子がよくなるのが普通ですが、
本性は試練を与えられたときに現れます。


ブレない人は、感謝とか愛とか平気で言える人。
謙虚でいながら自信に満ち溢れてる人。

そいつは年下で生意気だけど学ぶことは多かった(笑)
だから何か協力してあげたくなります。


私には上司もメンターみたいな人もいないから、
いつも手さぐり状態で、悩んだ時期もありましたが、
ここ数年、師匠みたいな人はあちこちにいることに気づきました。

意識高い人と繋がり共感し合えることが、
経営者としての最高のご褒美です。



>>アロマキュアに戻る



0 件のコメント:

コメントを投稿