2011年10月26日水曜日

言い訳の言い訳。


今夜は昨年独立された知人と新宿で近況報告会。
久々にお会いできるのが楽しみです。


最近、個人事業主や会社経営者の方々と会う機会が増えながら、
プライベートでも誘ったり誘われたりするので飲んでばかり。


そういえば先日、独立したての友人2人から同じことを言われました。

「飲みはお金も時間も使うから、有意義じゃないのは全く意味なし!」


このとんがった感じがいいですね(笑)

実は私も独立してからずっとそんな考えでした。
二次会とかも平気で帰ったり(笑)


今はインプットとアウトプットをするのが楽しくて、
積極的に人と会ってます。

と言うのは単なる口実かな(笑)


周りに気を引き締めさせてくれる方々がいるのは、
ありがたいですね。

といっても、飲んだときに気づかされるのだから、
飲む機会はやっぱり大切なのかな(笑)



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿