2011年10月19日水曜日

技術で見えないもの。

人の性格を分類することって、
いつの時代も人気がありますよね。

血液型を始め、○○占いとか、○○診断とか。

現に私が血液型分類をまとめたら、好評だったんですよ(笑)
>>血液型分類について



相手から好かれようとしたり、
デキル自分に見せようとしたりするノウハウも大人気。

本当にバカバカしいものも見かけますが、
ミエミエだったら全くの逆効果ですよね。

表面的なテクニックは遅かれ早かれ、
化けの皮が剥がれてしまいます。
そのとき、自分がつらい思いをするだけ。

長期的に見ても、人対人で接することが、
一番よさそうですね。




>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿