2011年10月13日木曜日

仕事から成長する。

先日、お誘いを受けて、奥多摩に一泊してきました。
BBQや山登り、とても楽しいですね。 

集まったメンバーは個人事業の方が多く、
すぐに共感が生まれる有意義な時間でした。

 私は自分なりの生き方を考えている人がとても好きです。
 理想を追求するということは、そのつど壁を乗り越えていくということ。 

価値観や生活スタイルは異なっても、
みなさん必ず共通することがあります。それは、

 「仕事を頑張っていること。」

 どうやら私の共感できる人って、
 生き方を仕事とセットで考えている方のようです。 

正解はないので、長い旅になりますが、
あちこちにヒントが隠されているように思います。
しんどいことも多々ありますが、
模索することを楽しみたいですね。























>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿