2011年7月19日火曜日

重要なのは年月or中身?

満足はしてませんが、アロマキュアの体制は
よい基礎ができていると思っています。

かなりの年月をかけてますから、
当たり前といえば当たり前ですが、
今の環境には心から感謝してます。

環境づくりは自分の力でなく、
信頼できる方々に協力していただけている
ということですからね。


ということで独立から10年経ってますから、
えらそうな人には、

「10年やってから言ってください。」

って言うことにしたんです(笑)
大抵、

「年数よりも中身が重要だよ。」


って反論されるでしょうが、そんなときは、

「それも10年やってから言ってください。」

って言うんです(笑)
年数やってない人は比較することなんて
できないはずですからね。


逆に何かを10年以上継続してたり、
1年目でも過去の経験を生きた経験として
繋げている人には頭が上がりませんから、

「明らかに年数よりも中身が重要ですよね。」

って言ってます(笑)

尊敬できる人って周りに本当に多いんですよね。



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿