2011年7月8日金曜日

アロマ教室のお知らせ(外部の。)

先日、社外のアロマ教室に裏方として協力するため、
開催場所となる高円寺のカフェまで行ってまいりました。

これはいいですよ。
とても素敵なお店だったのです。




たくさん撮影するためカメラを持参したのですが、
あいにく二人組のお客様がいるではありませんか。

事前にオーナーさんから撮影許可をもらってましたが、
気を使ってしまって難しかったですね。
私もお客様を大切にするお店をやってますので。


ひとまず探偵のようにビールを注文し待機しましたが(カフェですが。)、
2本目飲んだら、いい感じにほろ酔いになってきたので、
どうでもよくなって、まったりくつろいできました。


うそうそ。改めて真面目に紹介します。
教室行けなくてもカフェに寄ってみてください。

日にちは7月28日(木)夜間ですので、
スケジュールは空けておいてくださいね。



>>アロマキュアに戻る

2 件のコメント:

  1. 先日はご来店ありがとうございます。不在でお話出来ず残念&失礼いたしました。また、中村さんのワークショップ情報等のご掲載ありがとうございます。お時間ございますときにまたゆっくりいらしてください。ちなみに、アロマキュアさんでお取り扱いになられているアロマサーキュレーターがとても気になっています・・・。
    カフェ分福 永妻

    返信削除
  2. 永妻さん、おはようございます!
    ありがとうございます。
    (過去記事だったので危うく見過ごすところでした。)

    本当に素敵なお店でした!
    また遊びに行きますね。

    とうとう講座は今週になりましたね~

    返信削除