2011年5月20日金曜日

国際バラとガーデニングショウ

先週末、予定が変更となり、
ぽっかり時間が空いてしまいました。

そこで、ふと思い出しました。
国際バラとガーデニングショウが開催されていることを。


数年前に、お客様に向けてのレポートを届けるため、
行ったことがあります。
せっかくの機会なので、久々に行ってみようと思いました。


新宿に着いたばかりでしたが、急遽、
西武ドームまで向かいました。


結論から言いますと、個人的な感想ですが、
今回はちょっとつまんなかった・・。


というのは、レポートを届ける目的もないし、
前回行ったのは第10回ということもあり、かなり盛大でしたが、
今回は地味だったんです。


完全にガーデニングされる方むけの展示会でしたね。
私はガーデニングしないので、当然か。


おそらく今後、私が行くことはないと思われますが、
みなさんはぜひ来年行ってくださいね。







>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿