2011年5月19日木曜日

実は開業10周年。

本日、店長の誕生日!

朝からトラブル発生・・!

業務を改めて見直すよいきっかけになりました。


実は当店。
先月、密かに開業10周年を迎えております。

浮かれてる時期でもありませんでしたので、
特に公表しませんでした。



独立してからの10年間は
本当にいろんなことがありましたね。

石の上にも3年といいますが、
5年目が一番きつかった・・!

これからもしんどい壁にぶつかると思われますが、
当時の無知で経験も乏しいときに乗り越えられたのだから、
なんとかなるでしょう。

結局、完成とか安泰なんてありませんからね。
未来も読めませんから、臨機応変に地道に進むだけ。

お客様に満足していただけるお店を目指しながら、
良いときも悪いときも変わらず、
淡々とやっていこうと思います。


ということで、本日は夕方の予定のため、
シャッターを早めに閉めます。


盛大なる誕生パーティー

ではなくて、アロマ関連セミナーに行ってきます。


>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿