2011年5月17日火曜日

被災地のお客様より近況報告 その2

被災地のS様より、メールをいただいてますので、
この場を借りて現地の状況を発信させていただきます。



2011年5月10日

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


私の会社は「○○」という建築会社です。

今日は、仮事務所から津波の遭ったところに戻ってきました。

一階が浸水し、専門職なのでもう綺麗な事務所になりました。

しかし、水は海水が混じっているので飲めないそうです。

(自宅は水も電気も電話も復旧しました)

お客さんが来くるので、水汲み業もしないと(>_<)


地盤の下がった川の側の会社・・・

隣のグランドには腐った魚を埋める作業を今日から開始。

後ろの市民体育館は遺体安置所。

市民プールはまだ中に何かが・・・・

会社の近くを走っていく三陸鉄道は、途中の線路がなくなっています。

(保育園児が遠足でよく利用していました。)

災害前は自然で自慢な環境でした。

残念です。

曇りの日は異様な臭いがします。


でも、前に進むしかありません。

がんばります!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿