2011年5月12日木曜日

被災地のお客様より近況報告 その1

震災直前にお店にお問い合わせをいただいたSさん。
先日、ご無事の連絡をいただき本当に安心しました。

Sさんはブログでの紹介をご迷惑でなさそうでしたので、
いただいたメールをみなさんと共有するためにも
こちらで報告させていただきます。

被災地での深刻な状況は進行中ですので、
風化させないためにもメールをいただける限りは
継続して発信させていただきたいと思います。


2011年5月2日

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんにちは!

無事です!無事です!

でもパソコンは流され、今やっと繋がりました。

3月11日からの分が受信出来ました。

家も家族も無事です。

会社は綺麗に流されましたが、土建業なので建て直しも早く

本日から正式に再開です。ご心配おかけしました。


私が生きているうち「津波」というものを経験してしまうとは思いもしませんでした。

私の住む街「大船渡」は、商店街、飲み屋街、水産工場等と

瓦礫と化してしまいました。

私の勤めている会社も川のすぐ側にあり、当日今までにない揺れを経験し、

すぐに「津波がくる!」と確信し

女子事務員は逃げよう!って事で渋滞に巻き込まれる事なく高台に避難しました。

男性社員も全て無事で、100人近い社員無事でした。

ただ、家族の方、家の全壊、半壊は三分の一でしょうか・・・

高台から会社がのまれていくのを見ていましたが、本日同じ場所で再開です。

また同じような事があったら津波がくる前に逃げるようです・・・・

さすがに波の力には勝てないですね。

話せばきりがありません。

とにかく、無事でした。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿