2011年1月31日月曜日

イライラの積み重ねにはご用心。

先週からPCの不具合に悩まされてます。

突然の不調で仕事が中断し、作業効率は悪くなるし、
その原因を調べるだけでもえらい時間を費やしますし、
かなりのストレスになってしまいます。

ですからジュニパーサイプレス
パインの香りをアロマランプディフューザー
モクモクたきながら気を散らしてます。












イライラを積み重ねると悪い循環に陥りますから、
早めの実践が必要なんですよね。

アロマがうまく活用できない方は、
実践のタイミングが遅いようです。
疲れすぎやストレス溜まりすぎで、
香りを広げる気も起きないなんて話も聞くのです。

そこまで到達してしまったら、
罪のない周り人に怒りを撒き散らし、
アロマの香りでイライラする、
なんてことも十分考えられます。

何事も早めの修正を。















>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿