2011年1月25日火曜日

アロマライト。

昨日、タイマー・調光機能付きアロマライトをご購入いただいた
お客様から問い合わせをいただきました。

調光の仕方が分からないとのこと。

調光機能は明かり調節のことで、
就寝前には暗い明かりに落とせるので便利です。

少々苦戦しましたが、使い方を覚えていただき、
ひと安心。機能に喜んでいただきました。


実はこのアロマライトはボタン式のスイッチに特徴があるので、
調光機能に気づいていない方がみえるかもしれません。


このような"つまみ式"で迷う方はみえませんが、

















これが"ボタン式"です。
見ただけで使い方が分かりますでしょうか?
ポチポチ押すのではありません。

















答えは、「真ん中のボタンの長押し」。

片手で操作できるので非常にラクなんですよね。

このタイプを持ってて気づかなかった方は
急いで確かめてください!


>>タイマー・調光付アロマライト


>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿