2011年1月14日金曜日

キャンドルを新発売!

キャンドルの新商品が加わりました!
特徴のある商品ばかりですのでぜひご覧ください!



火を灯すと焚火のようにパチパチ音がするアロマキャンドル

今、このアロマキャンドルをデスクに置いてお知らせ更新してます。
暖炉で仕事してるみたいで落ち着きます。


外側を残して燃焼するススが出にくい植物性キャンドル

本当は4面に模様が浮かぶのですが、
時間ないので改めて撮影チャレンジします。


タバコのにおいが気になる方に持ち運びできるアロマキャンドル

バレンタインには喫煙者の男性に
このキャンドルをプレゼントしましょう。


春らしい桜のインテリア ギフトにもおすすめのキャンドルセット

反省。 

この桜セットは思ったより大きく、横に倒すこともできないので、
倉庫に送らず弊社事務所から直送することになりました。
その他の商品と合わせてのご注文ができませんのでお許しください・・。
ということで季節限定品になってしまいました。

そういえばこのセット。
過去に違うタイプを雑貨屋さんで見つけて、
プレゼントしたことがありました(笑)


 *************












それでは今週もお疲れさまでした。
よきアロマライフを。


>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿