2011年1月28日金曜日

フレグランスオイルが便利になりました。

長らく欠品してたフレグランスオイルを入荷しました。

品質がよく、容量も多いながら、お手頃なのでおすすめです。
精油にはないアップルバナナといったフルーツ系から
チョコレートコーヒーなども揃ってます。

今回、ミモザ、キウイ、メロン、パイナップル、シナモン、ローズも
新しく加わりました。


アロマクラフトされる方は、香りの楽しみが
広がること間違いなし!


ついでに使い勝手が悪いところも告知しておきます。


遮光瓶の口が1滴ずつ落ちるドロップタイプではないのです。

ガラススポイトや遮光瓶で対応していただいてましたが、
これでは不親切なので、専用スポイトを新たに入荷しました。

キャップに付け替えるだけで使いやすくなります。














これで問題解決!


といきたいところですが、
フレグランスオイルは瓶たっぷり入っているので、
いきなりキャップを付け替えると、
瓶からオイルが溢れてしまいます。

私が桜のオイルで早速試したら、手にべっとりついてしまって、
においが落ちず大変でした。

ご面倒おかけしますが、こんな目に合わないよう
少量減らしておいてから、お使いください。


さらに、フレグランスオイルのラベルの貼り方は
かなり雑です。相当ナナメになっているものもあれば、
印字が擦れているのもあります・・。

海外取引をすると、丁寧な日本人の素晴らしさがよく分かります。

たまに日本人なのに、「日本人は時間に細かすぎる!海外では・・」
なんて語ってる人がいますが、大抵、時間が守れない人ですね(笑)


ということで、商品ページにも注意点を掲載してますので、
ご了承のうえ、ご注文くださいね。


>>フレグランスオイル15ml



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿