2011年1月13日木曜日

仕事は先手を。

昨日、夕方に精油が届いたので、
そのまま検品して本日倉庫に送りました。

不思議と、入荷を急いでいないときは、
早めに到着するもんです(笑)


納期が気になってた注文商品も
無事ひと段落つきましたし、気持ちはすっきり。


融通をきかせるためにも、仕事は早めに取りかかるのが、
とても大事です。
うちの店に関わる人(会社)はすべてそうであってほしい。
私のためでなく、当店のお客様のために。

こう宣言しておくことで自分も退路を断ってます(笑)


明日は新商品が到着する予定です。
日にちに余裕ができたので、当日中に公開できるかも。

お楽しみに♪


>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿