2010年9月1日水曜日

優秀な人を引き寄せる術。

最近、仕事を通して知り合う方は
優秀な人ばかり。
刺激になり勉強になります。


優秀な人を引き寄せる私は
つくづく優秀なのだと実感します。


うそうそ。

自分はもっと頑張んないとやばいな!
と心から思うのであります。

数年前は、だれにも頼らずやりたかったんですが、
自分の世界から足を踏み出すと、
自分の小ささがよく分かるようになります。


そして、

「この人たちに乗っかろうっと♪」

なんてちゃっかり思ってしまうところまで
辿り着いてしまいました。


いいのか悪いのか分かりませんが、
間違いないのは、自分も着実に実力をつけていかないと
せっかく目をかけてくれた方は去っていくでしょう。


もっと努力を!


>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿