2010年9月24日金曜日

週末はアロマ三昧。

今週土曜はアロマのセミナーに行って勉強してきます。
明後日の日曜はアロマキュアとして教室を行います。


日曜日は公益社さんから2回目のご依頼を受けまして、
単発の教室を行います。
企業のお客様に向けてのアロマテラピー教室です。

前回の感謝祭に続き、今回は別の施設にて内覧会。


ちなみに先生は私ではありません。


いつもお願いしているあきこ先生は
スケジュールが会わなかったので、
今回は新しい先生にお願いしました。


こんな教室をやりますって伝えたら、
全部やってくださいました。感謝。
私は当日に精油を数本持って行くだけ♪


私はご協力いただける方々を信用しています。
ここでの私の仕事は、

企業と先生へ魅力的な提案をすること、
スムーズに進むよう手配すること。

「お客様に喜んでもらえますように♪」

って祈るだけなのです(笑)




>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿