2010年9月28日火曜日

企業内でのアロマイベント開催報告。

先日、株式会社公益社様の感謝祭にて
アロマテラピー教室を行いました。




第1回 明大前会館

とてもにぎやかな感謝祭で、
マジックやフラワー教室、マッサージなども
行われていました。









第2回 用賀会館 

新しくとても立派な建物でした。

個室でのアロマ教室。
スペースの都合上、惜しくも参加できない方がみえたようです。




アロマキュアにご依頼いただきましたことを
とてもうれしく思います。

これからもお客様のご期待に応え信頼を損ねないような
会社になるよう努めてまいります。


公益社様とご参加いただきましたお客様、
本当にありがとうございました。



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿