2010年9月17日金曜日

お店としてのやりがい。

最近、仕事関係ないところで、

「アロマキュアのホームページ見たことありましたよ!」とか、

「友人でアロマキュア知ってる人がいましたよ!」とか、

「先日、アロマキュアで買ったんですよ!」


なんてことがちらほらありまして、うれしい限りです。

1.これからもコツコツと個人力をつけて、実績を作りつつ、
2.協力できることがあれば周りの方に率先してお力添えしながら、
3.自社にも共感・応援してもらえる繋がりが増えたらいいな~

と心から思ってる次第です。
知名度が上がり、


「アロマキュア知ってる!店長に会ったけど、イヤなやつだったよ。」


なんて言われないよう人としてもがんばります。



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿