2010年8月31日火曜日

引き続き・・介護生活応援キャンペーン!

先月、介護についての専門サイト、安心老後さんの
キャンペーンにてご依頼を受けて商品を提供しました。

うれしいことに前回のラベンダーは大人気だったようで、
引き続き今回も協力させていただきました。

今回はオレンジです。

第5回 介護生活応援キャンペーン!



実は同じタイミングで、お付き合いのある他の会社さんからも
商品提供してくれと連絡があったのですが、こちら今回お見送り。
他の機会ということで提案させていただきました。

このようなキャンペーンは広告効果がほとんどないので(笑)、
介護生活応援ということで優先してみました。

いろいろお声をかけていただきありがとうございます。


これから別件の打ち合わせです。



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿