2011年11月26日土曜日

忘れがちな大切なもの。

先日、久々にビジネス交流会に参加してきました。

このような会はほとんど意味がないという方もいますし、
私もそのように思ってました。

だけど最近では、参加すると何かしら収穫があるように思います。
その収穫とはひと言でいうと「刺激」。
ビジネスは関係なくて気持ちの話ですけど。

何回か参加して、共感できる方との繋がりが
ひとつでもできたら、「感謝」ですね。


経営者の方と話していると、みなさん波乱万丈な人生を
送ってみえるので気が引き締まります。

あんまり会話には出ませんが、そういえば、
本当に大事なのに忘れがちなものがありますね。


それは「健康」。

独立後、そろそろ軌道に乗ってきたかというときに、
不慮の事故とか病気になってしまうとか、
よくある話なんですよね。

どのような方も当てはまるはず。
これこそ周りを頼っても解決しない自分との向き合いですね。


当たり前に思ってることって、当たり前じゃないようです。



>>アロマキュアに戻る


0 件のコメント:

コメントを投稿