2011年11月8日火曜日

この場を借りて。

先週末、お友達のSさんと2人で飯能方面の
高山不動尊まで山登りに行ってきました。

久々の再開ということで、毎回恒例ですが、
私の好きな人生観の話をたくさんすることができました。

Sさんと知り合ったのは6年ほど前。
私が仕事失敗して、目指す方向が全く分からなくなり
しんどかった時期です。

Sさんは波乱万丈な元自営業者ですから、
相談相手のいなかった私はとても勇気づけられたのです。


実はお友達といっても、60代の人生の大先輩。
私はいつも生意気に好き勝手言ってます(笑)


本日、ハガキをいただきました。























ブログを読んでくださってるので、
この場を借りてお礼を。

本当にご縁に感謝してます。
これからも発展を見守ってくださいね!


>>アロマキュアに戻る


0 件のコメント:

コメントを投稿