2011年9月2日金曜日

学校法人モード学園 卒業制作展に協力中。

数カ月前、大阪モード学園の生徒さんより、
卒業制作展にアロマを活用したい、とのご依頼を受けまして、
弊社として商品を貸し出し、微力ながらご協力させていただきました。


卒業制作展のテーマは、

「STOP!少子化 with Your Love - 未来の笑顔」

とのこと。

アロマを活用する生徒さんのグループのコンセプトは、

"香りが妊娠~育児の不安を和らげる。
リラックス効果のあるアロマヘアで、
ストレスフリーな育児ライフを楽しもう!"

となっているようです。
イメージイラストすごいです。





チケットいただきましたが、到着が遅かったので、
予定入ってしまいました。
大阪まで行ってみようかと思ったけど残念。






私はチケットを眺めながら、

「なるほどな。

 こんなに暗い時代でも、学生は希望に満ち溢れている。
 それは、暗闇を照らす一筋の輝かしい灯り。
 どんな世界でも、いつの時代でも同じなんだ。

 少子化は、それを閉ざす重大な課題。
 どのような形であれ、未来の子供たちが暮らしやすい日本を夢見ながら、
 ひとりひとりが活動をすべきなんだ。」

とかっこよく、思いにふけながら、

「あっ、オレ少子化対策にまったく貢献してないや。」

と大事なことに気づき、
静かにチケットを封筒に戻したのでありました。


卒業制作展の成功、心よりお祈りしてます。


>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿