2011年9月13日火曜日

いつも心は身の丈に。

最近は人との繋がりが嬉しい限り。

仕事とか生き方の共感をしていただけることは、
本当に嬉しいんですよね。

みなさん、独自の頑張りをしています。

経営者の方や、実績づくりに頑張ってる方から、
「将来何か一緒にやりましょう。」
なんて言ってもらえるのはとてもありがたく思えます。

(・・ん!? 自分から先に言ってるのかな・・?
 まあ、どっちでもいいや。)


最近、わざわざ事務所まで来ていただくことも多いのですが、
自分の立場というか、能力を勘違いしないよう注意しないといけないな・・
と思う今日この頃でした。



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿