2011年2月23日水曜日

仕事管理と体調管理。

今日は手痛いミスから一日が始まりました。

なんとか予定どおり収めることができ、
本当に安心しました。
あと一歩遅れてたらと思うとゾッっとします。


昨日、打ち合わせや、あちこちへの相談で
しゃべり過ぎたせいでしょうか。
朝からノドが腫れてます。


体調万全でないときのミスは、
ちょっとダメージを受けますね(笑)

免疫力を低下させないために
体調管理の大切さを痛感しました。



それにしても、問い合わせた宅配業者の担当には、
イライラさせられました。

きつく指摘しようか迷いましたが、
お客様への遅配で仕返しを食らいかねないので、
ここは冷静に対処しました。

極力、ノドも使いたくないですしね(笑)



PS,

スピリチュアルなセラピストは、
高らかにこう言う方が多いです。


「喉を傷めやすい人は、
 日頃言いたいことを抑えているのですわよ。」



今回の場合は、

「言いたいことを抑える前にノドを傷めてた!」


ですから、その法則に当てはめないでくださいね。



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿