2011年2月9日水曜日

風邪予防の強化を!

ここ数日、取引先など担当者さんからの電話をとると、
かなり鼻声でまいっている様子が伝わります。

こんなときでも決して、

「聞きとりずらいんですけど・・!」


なんて怒ってはいけません。
私も経験あるけど、鼻がつまったときの
電話対応は息継ぎできずしんどいんですよね。


これを考えると、いつも仕事の邪魔をする
にっくき電話営業の人も気の毒に思ってしまいます。
同情しても、話は聞きませんけど。


本格的に風邪をひいてしまったら、
アロマは気休め程度にしかなりません。
手洗いうがいは欠かさず行い、
精油で空気を浄化したりして
予防しておきましょう。



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿