2011年2月14日月曜日

アロマキャンドルとインセンスを新発売!

新商品のお知らせ。


アロマキャンドルとインセンスが加わりました!

イギリスのアロマセラピストが4つのテーマに沿って、
香りをイメージしています。

もちろん香料は合成でなく、天然のエッセンシャルオイル。
デザインもよいので、インテリアにもおすすめですよ。

上質な製品をお試しください!


★持ち運びにも便利なトラベルキャンドル












>>アロマキャンドル




★使いやすいコーン型インセンス













>>コーン型インセンス




  ******



夕方に税理士さんがやってくるので、
急いで書類を整理しなければ・・!


私のいいところは、言い訳しないで
素直に怒られることです。


税理士さん 「布施さん、ちゃんと揃えておいてって
       言ったじゃありませんか!」

私 「本当に申し訳ありません。
   普段の業務に追われておりますので、
   税理士さんの仕事にはとても助けられ感謝してます。

   日頃からキチンと整理できてたら
   税理士さんにお願いする必要もありませんけどね。エヘヘ。」



なんて感じでお付き合いさせていただいております。

やべ・・、早くやんないと・・!
  



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿