2011年2月16日水曜日

理想の仕事環境とは。

最近は、どのような仕事環境にしていくのが
最適なのか、頭を悩ませてます。
楽しいことですけどね。

時間効率や作業効率で仕事の中身が変わってきます。
加えて快適さや楽しさがないと私はやってられません。


正直申し上げまして、パソコン作業あんまり好きじゃないのですが、
緑の植物に囲まれ、快適空間を作り出してます。

















手前は7年ほど前に購入したデスクチェア。
実は革がビリビリに破れてます(笑)


そろそろ買い換えますけど、
快適さはモノだけが作り出すのではありません。


起業したての人が、見栄から入り、
立派なモノを揃え、失敗しちゃうという話をよく聞きます。
実に理にかなってると思います。



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿