2011年2月18日金曜日

1日のリズムは大切!

今日は、倉庫に届くはずの商品が、
事務所に届くというアクシデントから
1日が始まりました。

通常入荷は1日ぐらい遅れても問題ないのですが、
お客様を待たせてる場合だと、全く話は変わってきます。

朝が大事なのは、1日が決まるから。

(切り替えが遅い人、引きずる人は、
 かなり重要です!笑)


その後は気持ち切り替え、予定どおり仕事が進み、
好循環を引き寄せたのか、精油の入荷が早まり、
スムーズに回りました。

しかし、散らかった事務所が心を表してるように、
明日は休日出勤となりそう・・。

平静を取り戻すための1日とします。


みなさん、1週間おつかれさまでした^^


>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿