2011年3月22日火曜日

心の時代へ

東日本では電力不足のため、計画停電が実施されています。

今のところ、事務所は計画停電のエリア外になっていますが、
倉庫はエリア内のため、発送業務に多少影響があります。


被災地の方々を思うと、すべての不満はとても小さいことだと感じます。

物流は少しずつ改善され、明るいニュースも入るようになってきましたが、
被災地では、未だ支援の届かない区域もあるようです。


都内では営業中の店が看板や室内の照明を落とすなどして
一丸となって協力している様子が見られます。

もちろんアロマキュアも節電中。


ありきたりな表現ですが、
物質主義から心の豊かさが必要となる転換期に
本当に入ったのかもしれませんね。


(スーパーやコンビニで買い占めしてる人を実際に見かけました。
 本当に醜い姿でした。)



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿