2011年3月17日木曜日

アロマと記憶とコミニュケーション

東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、
そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早い復旧復興を心からお祈りしてます。


 ******


安心介護さんで連載しているアロマコラム。

お知らせが遅くなりましたが、今月10日に公開されています。
半年間の連載ということで、今回は最終回となります。


最後のテーマは「記憶とコミニュケーション」


短くまとめていますが、
アロマテラピーの核の部分だと思っています。

安心介護さんは、介護不安を解消するための専門サイトですので、
アロマコラムも、それを意識して書いてますが、
介護されていない方でも、

「心の不安を解消する!」

ということを目標に、読んでみてください。

本当に不安な日々が続いていますが、
アロマテラピーを活用して、
少しでも気持ちを明るくしていきましょうね。


>>アロマ介護 最終回 記憶とコミニュケーション


>>アロマ介護 全6回 目次



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿