2011年3月22日火曜日

ある日、お店での出来事 その1

ある日の朝、こんなことを考えてました。


「そういえば最近、

  "アロマキュアみたいな店をやりたいので、アドバイスください!"

 という問い合わせがなくなったな。」



一時「お店やりたいから、アドバイスくれ!」
という問い合わせが多い時期がありました。

当初は真面目に答えてましたが、それに対する返答は、
できない理由を並べるばかりで、バカバカしくなり一切やめました。

また、模倣店が出回るのはデメリットばかりですしね。




とても不思議なのですが、その日の午後3時前に、
こんな問い合わせをいただきました。


「アロマキュアのホームページ見ました。
 私もこんな店をやってみたいです。
 どんな勉強をしたらよいですか?」



あまりに漠然とした内容ですし、私は業務に追われていたので、
なんとなく頭に入れておき、すぐに仕事に戻りました。


>>続きは、その2へ



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿