2010年7月29日木曜日

自分で判断する大切さ。

来週は楽しみな打ち合わせが2件入ってます。
打ち合わせが楽しみなんてありがたいですね(笑)


慌しかった日々も落ち着き、仕事の合間、
久々にアロマテラピーの勉強をしてます。
普段使う機会のない知識はきれいさっぱり忘れてます。


ブログでは何度も書いてますが、
偏った知識、一方的な知識の受け入れはラクなんですけど
危ういところがあります。


つい最近もアロマ関連で気になったことを調べてたら
それが完全に正しいものとはいえなかった、
ということもありました。


情報社会では何が正しいのかよく分かりませんが、
自分の人生ですから、周りに流されることなく、
後悔しない選択をしなければなりませんね。



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿