2010年7月5日月曜日

あせりの感情。

アロマテラピーという仕事のせいか分かりませんが、
人との会話で相手の悩みに意識してしまいます。


どんな人でも必ず何かしら悩みを持ってるものですね。

それで「あせり」の感情というのはしんどいと思います。
私の周りではかなり多いです。主なのは仕事関係。

(時間にルーズでいつもあせってる人は自業自得・笑)


あれは現状から抜け出そうという意識から生まれるんですね。
もちろん私も経験者。思い出してもしんどかった。

経験したからいえるのですが、
あせっても全くいいことはがありません。
きついからさっさとやめるべきですね。

しかし、


あそこから抜け出せたのかはあせった結果なのかも。


と考えることもできてしまうので、
人に適当なアドバイスはできないな・・。

と思う今日この頃でした。




>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿