2010年7月8日木曜日

アロマと感情。

昨日は本当に慌しい一日でした。

歯車がかみ合わず、最終的には
周りに迷惑かけることになり散々。

悪いことは重なるとはいいますが、
これはどうやら説明できそうです。

人生はほぼ感情に支配されています。
感情次第で人生がコロリと変わってしまうのです。


感情のコントロールはとても大事。
そしてとてもむずかしい。

アロマキュアのコンセプトでもある
「五感のなかの嗅覚を意識した生活」。

ここに必ずヒントがあると思ってます。

これからはアロマテラピーと感情について追求し、
みなさんにお伝えしていこうと思います。











本日夕方より地域の事業者が集まる交流会。
自社PRの機会があるようなのでアロマ自慢してきます。


>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿