2010年7月21日水曜日

アロマショップトラブル中。

明日は地域のビジネス交流会。
案内がこないので問い合わせたところ、
当社宛にFAX送信できないとのことでした。

その後、トライしてもらいましたが
やはり再送できずFAXが壊れてることが発覚!
(送信はできるのに!)


たまに調子悪いことはありましたが、
考えてみるとお店を一時移転した2004年に新調してから、
一度も買い替えてない。


サポートセンターにも問い合わせず、
あまり調べもせず、直感で新しいのを注文しました。
故障発覚から注文まで数十分なり。


アロマキュアと共に歩んできた電話機は引退です。
長いことお疲れさまでした。


>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿