2010年7月13日火曜日

悪いことは重なる!その理由とは その2!

ストレス小僧は段階的に襲ってきます。
最初にやってくる長男がやっかいなのです。


私たちがいくら穏やかに平和に過ごそうと思っても、
ストレス長男は近寄ってきます。

かなり挑戦的に。
しかもかなり手ごわい。


自分自身を守るために、家族のために
戦うときはやってきます。

相手の力量を測り、戦うかそれとも逃げるか・・。
緊張が走ります。


その戦いに勝つか負けるかは分かりませんが、
答えはひとつです。


長男をコテンパンにやっつけたとしても
こっぴどくやられたとしても心は傷だらけ。
ひどく衰弱してしまうのです。


戦いに勝利した場合、ストレス次男が敵討ちにやってきます。
戦いに敗れた場合、ストレス次男が冷やかしにやってきます。


いずれにしても衰弱した心の状態で
次男坊を相手にすることになってしまうのです。


つづく。


>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿