2012年1月17日火曜日

シンプル化計画。

今年に入って、なぜか嬉しいこと、不思議なことがいっぱい起こります。
嬉しい連鎖を起こす方法として、ひとつ確信したことがあるんです。


これまで、嬉しいこと、悩みごとなどの物事は
突き詰めるとすべてシンプルになると思ってました。

人に話すと「そんな単純じゃない!」と一蹴されます。
それで最近、私がひとつ間違ってることに気づきました。

その間違いとは・・・

物事は私が思っている以上にシンプルだったんです・・!


嬉しいときも悩んでいるときも、どんなときも
恐らくこのどちらかに集中するしかないみたいです。

1.ベストを尽くす。
2.楽しむ。


これに気づくことができて本当によかった。
何か確実に一歩上に上がった感覚です。

たくさんの悩みを大事に抱えている方からは、

「あいつはさらに単純化してしまったのか・・!」

と心配されそうです。













>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿