2012年1月18日水曜日

人生の大切なことを知ってしまいましたので、ブログお引越し。

わたくし、開業して10年を越えております。

年々お店も仕事環境も良くなっているのは間違いありません。
仕事に対する意識も少しは高まっているはずです。
"ビジネス"よりも"自分の人生"として追及してきました。



だけど、"次のステージに上がった!"
みたいな感覚は10年間で1度もないんですよね。
映画とか小説みたいな体験。

なぜこんな変なことを言うかというと・・



なんと今年、上がっちゃったんです・・・!

一昨日気づきました。

今年に入って、嬉しいことや不思議なことが
次々に起こってるんです。


決して、売上が倍増したとか、
天使が見えるようになったとかではありません。


1月6日書いた「隠された人生の秘密」を
少しだけ知ってしまったのかもしれません。
(書いた日は何も考えてなかったんですよ・・!)


アウトプットしないと忘れてしまいますから、
ブログ作り直します。(今朝思いつきました。)


タイトルも「店長奮闘記」から、
「人生シンプル化計画」に変えます。

あんまりお店と関係ないけど、
後からこじつけすることにします。


なんか自分でもかなり怪しい内容になってますが、
決して何かの販促や勧誘手口ではありませんよ・・!

お引越し先のブログはこちら↓↓
(今年の記事のみコピーしてます。)


アロマキュア代表の人生シンプル化計画



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿