2012年1月16日月曜日

人生のテーマは「貢献」に決定!

今年も半月終わってますが、今年というか、
これからの人生のテーマは「貢献」にしました。

公私共々出会う人々に、

"自分は相手に何ができるだろう?"

と問いかけることにしました。
これは会社としてお客様に対する意識はもちろん、
一個人としての感謝の気持ちでもあります。

微力ですが、長期的には何かしらお役に立てると
思ってるんですよね。

相手が気づくか気づかないかは関係なくて、
自分が行動するかしないかということに意味がありそうです。


変わりない日常の中にも
新しい気づきがいっぱいあってワクワクしてるので、
エキサイティングしてます。



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿