2012年1月4日水曜日

ワクワクするスタートを!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年始の営業開始、倉庫の稼働は明日5日からですが、
長期の連休から切り替えするため、ぼちぼち仕事を始めています。
慌ただしくならないように段取りしておきましたので一安心。


正月休みには、紙とペンを持って、
業務スケジュール、生活スタイルをじっくり見直しました。

これまで曜日のテーマを決めて、
生活してきましたが、1日に凝縮してみました。
これは仕事だけでなく、人生のライフスタイルになるので、
根気よく習慣化していきます。


過去の小さな行動が繋がったとき、
新たな気づきが得られたとき、
本当にワクワクしますね。

仕事で苦しんでいる人に、これを体感してもらおうと、
頑張って伝えようとすることがあるんですけど、
まったく伝わらないことが多々あります。

大抵、「環境が違うからそんなの無理」という理由です。
そう信じてるから確かに無理なんでしょうね。

嫌われたくないから、話題を変えますけど(笑)、
これは明らかな間違いですね。

私は努力はもちろん、"工夫"しているんです。


それは身近にあるものから、
ワクワク感と感謝を見つけることが必要。
あくまでも自分次第です。


2012年、充実させましょうね。


>>アロマキュアに戻る


0 件のコメント:

コメントを投稿