2010年12月29日水曜日

今年も本当にありがとうございました!

年内の営業日が本日で終了しました。
1年間、本当にありがとうございました。
みなさまとのご縁に心より感謝。

今年は計画通りいかず、苦戦したこともありましたが、
最後はベストな形で締めることができました。
結果、充実した1年となり、今年の基礎固めが
来年に繋がると思うと、今から楽しみです。
 
 
お店は植物を育てるのにそっくりです。

しっかりした土壌を作り、種まいて水をやり、
気長にコツコツ育てます。完成はありません。
 
花が咲いたといって、手入れを止めてしまうと
すぐに枯れてしまいます。

お店の経営はとてもやりがいがありますが、
どんなときでも安心や慢心は禁物。

いいときも悪いときも変わらず、
信念を持ってお客様をワクワクさせるような
魅力的な店になるようがんばります。

2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。
みなさま、よいお年を。
 

>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿