2010年12月10日金曜日

ゆずのアロマオイルを新発売!

ゆずの産地、高知県から、
ゆずの精油が届きました!

このシーズンにぴったりの香り。
香りは甘く爽やかな和の柑橘です。

















バスソルトに混ぜればアロマな柚子風呂が楽しめます。
香りもおすすめ。ぜひお試しください。


ゆず アロマオイル


-------------------------------------

オレンジが欠品してしまいましたが、
明日入荷します。

明日急いで検品作業をして、倉庫に送り込むので、
お客様に極力ご迷惑はおかけいたしません。


ということで明日は急遽、休日出勤になりました。
休日の予定は急遽変更に・・。

こんなとき、さわやかなユズの香りでリフレッシュ。。



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿