2010年11月8日月曜日

こじつけもうまく繋がる?

私は曜日ごとにテーマを決めて仕事してます。
単純に仕事を楽しんでできそうな気がしたから。

しばらくすると当然のように形だけになり、
意識することもめっきり減り、
せっかく付けた炎が消えかかってましたが、
なぜか突然、再燃しました。

炎はとてもよい形となり、綺麗に燃え上がってます。

つまりテーマがピンポイントに絞られ、
もっと実用的になったのです。

何でしょうか。この達成感は。
行動がブレにくくなりますし、うれしい限りです。

こじつけだったり、形から入っても
うまく繋がることがあるのですね。



形から入ってもよいということが実証できましたが、
サーフィンができないのに、プロサーファーみたいな格好をする、
みたいな、いらない見栄は身につけたくないですね(笑)


>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿